フライビシットは返品できる?サイズを交換したい!

フライビシットは、『履くだけでダイエットができる』ことが売りの骨盤ショーツです。

フィットしてこそ初めて効果が期待できるので、サイズ感が大切になります。

 

しかし、中にはサイズ選びに失敗してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでここでは、フライビシットが返品・サイズ交換できるのかどうかをまとめてみました

 

 

フライビシットは返品できる?

 

フライビシットは、未開封のものに限り返品を受け付けてくれています。

連絡には期限があり、『商品到着から8日以内』というのをお守りください。

やはり直に着るものということで、この辺りは厳しくなっています。

※いきなりフライビシットを返送するのではなく、事前に連絡するようにしてください

*連絡先*

  • 電話番号:092-483-2939
  • Eメール:hello@infix-online.com

 

また返品理由に関しては、商品の破損や間違いなど販売元に問題がある場合は、送料もあちらが負担してくれます。

しかし「サイズを変更したい」、「やっぱりキャンセルしたい」といった理由の場合は、こちらが送料を負担しなければいけません。

 

連絡する際は、この辺りを考慮しておいてください。

 

 

 

購入する場所によって決まりが違う?

フライビシットは売れ筋商品ということで、楽天などの通販サイトでも販売されています。

先ほど上で書かせていただいた保証は、公式サイト限定のものです。

 

楽天やAmazonなどから購入した場合は、そちらの販売元の規定に従うようにしてください。


※注意※

通販サイトの中には、個人による転売も混ざっています。

フライビシットの価格は2678円ですが、転売品の場合は価格がそこからずれていることが多いです

また販売元を見ても聞きなれなかったり、販売ページの商品説明がほんの少ししかない場合などもあります。

仮に転売品を購入してしまった場合は、そもそも返品できるのかもわかりません。

メーカーさんも自分の手から離れたものを1つ1つ保証することはできないので、この辺りは自己責任で購入するようにしてください。


 

 

※関連する記事

フライビシットの下半身痩せ効果について