フライビシットの下半身痩せ効果について┃口コミを参考に

「履くだけで理想の体が手に入る」と話題のフライビシット

ダイエット効果が注目されていて、その中の1つに下半身痩せがあります。

体重が落ちることも大切ですが、足やお尻のラインがキレイになれるのもうれしいですよね

そこでここでは、フライビシットで脚痩せ効果を時間した方の声を集めてみました。

 

 

 

フライビシットで下半身痩せ効果を実感したという口コミ

早速口コミを見ていきましょう。


骨盤の歪みと体型が関係しているということで、こちらを購入。
一番感じた変化は太ももが細くなったことです
職場の子にも足が細くなったと言ってもらえたので、継続していきたいと思います。


数か月前にこちらを購入し、このショーツだけを履いています。
特別な運動などはしていませんが、ヒップが−5cmで、出産前のズボンが履けるようになりました。
骨盤ショーツは黒が多いですが、私はおばさんなので、ベージュがあったのも良かったです。


これまでの骨盤ダイエット系のアイテムは、結局使わなくなってしまいました。
その点こちらはショーツということで、忘れることがなく続けられています。
骨盤が真ん中に収まっていて、締め付けもイイ感じで気持ちが良いです。
まだ始めたばかりですが、お尻が1cm小さくなっていたので期待しています。


 

このように、実際に下半身痩せの効果を実感した方は大勢いらっしゃいました。

やっぱり誰かに気付いてもらえたり、履けなかったズボンなどが履けるといった変化が実感できると、モチベーションアップにもつながりますよね 😉 

 

 

 

フライビシットの下半身痩せ効果について

下半太りは、お尻や太ももの筋肉が弱ってしまったり、太ももの筋肉がパンパンに張っている状態が多いです。

この場合、すべてではありませんが骨盤の歪みも深く関係しています。

 

骨盤の歪みは背骨を崩させ、重心の位置が後ろに移動しやすくなります。

いわゆる猫背のような状態です。

こうなるとお尻の筋肉はほとんど使わなくなり、垂れて大きなお尻が出来上がります

また反対に太ももの筋肉ばかりを使うので、足はパンパンに張ってしまいます

 

この状態も、元を辿れば骨盤の歪みが原因なので、フライビシットを履くことで脚痩せ効果が期待できるということになるんです。

 

何となく「骨盤の歪みが悪い」と思っても、その理由までは深く考えたことがなかったと思います。

足の張り具合やお尻の垂れ加減を気にしてみるちと、早い段階から変化を実感できるかもしれませんね。

骨盤ショーツでのダイエットは継続が必要なので、モチベーションを維持するという意味でも、小さな変化に気付くことが大切です。

 

 


骨盤の歪みや体型にお悩みの方は、検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらの記事も、よければチェックしてみてください。

フライビシット:ダイエットカフェの口コミチェック

フライビシット妊娠中も履くべき?

フライビシットは返品・サイズ交換できる?