フライビシットの口コミ:ダイエットカフェの評価をチェック

骨盤矯正ショーツとして人気のフライビシット

体型の悩みを解決してくれるアイテムということで、ダイエットカフェにも多くの口コミが残されています。

実際にダイエットに関心があり試した方の声が残っているので、とても参考になりますよね。

 

そこでここでは、フライビシットのダイエットカフェでの評価をチェックしてみました

 

 

ダイエットカフェの悪評をチェック

最初は、あまり効果を実感できなかった方の口コミを見ていきましょう。


産後の骨盤矯正に良いものはないかと探していて、こちらを発見。
見た目は小さいですが、伸縮性があるので履き心地は良いです。
ただ履いているとだんだん上がってきて、お股が食い込みます。
レース生地で扱いも慎重にしないと破れてしまうので、使い勝手も悪かったです。


私の体型との相性が悪いのか、食い込みが気になります。
特にお尻がひどく、段ができるほど食い込んでしまいます。
1ヶ月ほど何とか履いてみましたが、効果は実感できませんでした。


長年腰痛に悩み、少しでも軽減できればと購入しました。
履いてみると食い込みがひどく、お尻が気になってしまいます。
何とか効果に期待して、継続したいと思います。


 

このように、「効果がない」という方や、それ以上に「食い込む」という履き心地に関する悪評が多く残されていました。

継続できなければ効果も期待できないので、この辺りが一番の問題になりそうですね。

 

 

 

フライビシットの良い口コミをチェック

今度は、高評価の口コミをチェックしていきましょう。


私はお尻デブが気になり、こちらを購入。
履いた直後は締め付けが気になりますが、少し経てば慣れます。
骨盤ショーツということで履き忘れることもないので、何とか継続してダイエットしていこうと思います。


ざわちんさんなど、多くの芸能人の方が愛用しているということで購入してみました。
見た目はかなり小さいですが、意外と伸びて、履いてみるとしっかり引き締めてくれます。
下半身がほっそりしてきているので、継続していきたいです。


可愛い見た目につられて購入。
骨盤矯正もできてこのデザインということで、気に入っています。
しっかり骨盤を包んでくれているので、今後に期待です。


 

高評価の口コミを見ると、「○○kg痩せた」といった声はなく、「今後に期待」というニュアンスのコメントが目立っていました。

正直この評価だけを見ると、ん~という感じですね

フライビシットは、楽天などではショーツランキング1位に輝くほど人気があります。

しかしダイエットカフェでは、そこまで・・・という結果でした。

 

 

※最新情報※

2018年にフライビシットがリニューアルしました。

サイズアップやお股の縫い合わせの改善、またお腹の深さに改良が加わり、履き心地の問題が大幅に解決されました。

実際に最近は「食い込む」という口コミも減っているので、また評価が変わってくるかもしれませんね。

 

 

 

フライビシットのサイズ選びについて

骨盤ショーツでポイントになるのは、やはりサイズ選びです。

フライビシットには3サイズ用意されていて、それぞれ、

  • M:ヒップ80~90cm
  • L:ヒップ90~100cm
  • LL:ヒップ100~110cm

このようになっています。

口コミを見ると、「ピッタリのサイズを買ったのにキツイ」という声が多いので、例えばヒップが89cmなどギリギリの場合は、MではなくLサイズにするなども検討してみてください。

また高身長の方はお股が食い込みやすいので、同様に1つ上のサイズを選ぶのが良いかと思います。

 

 

フライビシットで産後の骨盤ケア:履き始める時期は?

妊娠中から産後は骨盤が緩まって、歪みやすい時期でもあります。

なるべく早く矯正に取り組みたい方が多いかと思いますが、体力の回復具合などもそれぞれなので、先生に相談してから開始するのがよいでしょう

定期的な検診などの体の状態と骨盤ショーツを検討していることを伝え、OKをもらっておくと安心です。

 

産後6ヶ月頃になると骨盤の緩さがなくなるといわれているので、少なくともそれまでにはしっかりとケアしておきたいですよね。

 

 

履き方に注意点はある?

骨盤ショーツは、毎日欠かさず履くことで効果を実感しやすくなります。

しかし生理中や体調がすぐれない時は、着用を中止しましょう。

外からの刺激はストレスでもあるので、体力を削られてしまうこともあります。

 

また夜間は血液の流れが悪くなる可能性があるので、できれば脱ぐようにしましょう。

普段の何気ない動きの中で少しずつ整っていくので、日中のみ着用するのがオススメです。

 

 

フライビシットのお得な購入先は?

フライビシットは通販限定なので、店舗では販売されていません。

楽天やアマゾンなどが主な販売先になりますが、定価通りなのでお得とは言えません。

 

一番安く購入できるのは、フライビシットの公式サイトです。

公式サイトにはまとめ買いのプランが用意されていて、3枚購入すると1枚無料でプレゼントしてくれます。

1枚当たりが2678円なので、その分が無料になると思うと大きいですよね。

 

1枚買うならどの販売サイトでも良いですが、履き替えたりすることを考えると公式サイトがおススメです。

 


 

以上、フライビシットのダイエットカフェの繰り込みから、その他の情報についてまとめさせていただきました。

骨盤ショーツダイエットを検討されている方は、参考にしてみてください。